So-net無料ブログ作成
検索選択
クルマ(Honda) ブログトップ
前の5件 | -

シビック タイプRユーロに「座って」きました。オマケあり [クルマ(Honda)]

11月下旬と少し前のハナシではあるのですが、
タイトルの通り、青山のホンダの本社ショールーム
シビックタイプRユーロの見学してきました。(汗)

シビック白.jpg



もう半月以上前の事ですがタイミングを逸してまして今頃アップです。(汗)

さて、このシビックタイプRユーロ、ひとことで言えばヨーロッパで2007年から
販売しているヨーロッパ向けシビックの最強仕様、タイプRと言う事ですね。
ですから元インテグラのタイプRオーナーとして、そしてゴルフVのGTI
オーナーとしては非常に気になる一台であります。

 

続きを読む


新型オデのハイテク装備を試してみる記事 [クルマ(Honda)]

・・・・・という訳でオヤジ号、数々のハイテク装備を試してみました。

ある意味この記事の続きということで。:http://ma-5625gti.blog.so-net.ne.jp/2009-02-08

オデに乗っての感想は以前の試乗記と変わりません。
しっかりしたボディ、締まっているけどおっとりした乗り心地、信頼できる
ブレーキフィール、直4だけど十分静かでスムーズなエンジン・・・。

続きを読む


お花見インサイト [クルマ(Honda)]

ある日、職場の夜桜観賞の場所取りに某花見のメッカへ・・・・・。
(下っ端ってこーゆー時ツライ。涙)

上野公園.jpg

結構咲いていましたが・・・かなり寒かった[雪]です。(涙)

上野桜アップ.jpg

続きを読む(本題はクルマネタです)


新型オヤジ号がやってきた。の巻 [クルマ(Honda)]

えーとうとうオヤジ号が切り替わりました。
過去2回ほど変わりそうで変わらない記事を書いてますが(笑)
1回目http://ma-5625gti.blog.so-net.ne.jp/2007-10-06
2回目http://ma-5625gti.blog.so-net.ne.jp/2008-01-14
(2回目チャリだし。爆)

ついに2代目オデッセイ・プレステージとはお別れです。(涙)
9年間、お疲れ様!!
いろいろあったし、最後まで治らない不具合もいくつかあったけど、
良く走り良く曲がる良いクルマでした・・・。(ちょっとしんみり)

9543440.jpg

で、何がやってきたかと言えば・・・


ジョージ・クルーニーってカッコイイですよね。 [クルマ(Honda)]

すっかりご無沙汰しております。[たらーっ(汗)]
いろいろあって(実はこれだけでヒト記事いけそう。汗)VAIOくんがリコールからしばらくぶりに
返って来ましたので記事アップデス。結局10月は一回も記事上げませんでしたね。(大汗)
またぼちぼち復活しますのでよろしくお願いします。
(とはいいつつ11月もドタバタが予想されますが。汗)

えーそんなわけで(?)CMのジョージ・クルーニーがカッコイイ(笑)
新型オデッセイに試乗して来ました。
オヤジが次期家グルマの検討に入ったこともありまして・・・。
新オデ1.jpg

続きは超長編デス。汗


前の5件 | - クルマ(Honda) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。