So-net無料ブログ作成
検索選択

高級紳士イヤホンマイク(謎)を導入しました。 [買いモノ]

ちょっと遡ってシルバーウィーク中のある日、友達の結婚式が近いので
(あ、もう来週だ。)新宿伊勢丹に買い物に行ったんです。

いせたん.jpg


食器とか家庭用品のフロアを見ていたらふと高級オーディオコーナー
に目が止まりまして・・・。

続きを読む(嗚呼散財・・・汗)


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

13年間おつかれさま。(オマケあり) [買いモノ]

11月は誕生月!って事でだーれも祝ってくれない寂しい30代は自分にご褒美をあげてみました。(苦笑)
(ホントは誕生日まだ結構先だし、年取るだけなんでさして嬉しくないですけど。。。)

ということで・・・。

続きを読む


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

最近のお買い物 [買いモノ]

最近あちこちからデジイチへのお誘いを頂くま。です。
(しかも何故かblogの世界だけじゃなくて職場でも。。。笑)
たしかに魅力的なんですが、どーしても使いこなせない気がしてしまって、
手が出ないんですよね。。。(もちろん予算的な話もふくめて・・・デスケド)

こちらもまだまだ使いこなせてないGR Digitalでまだもうしばらくがんばろうと思ってますが、
やっぱり広角だけっていうのはちょっと・・・。もうちょっと望遠の絵が撮りたいなー。

・・・という時も結構あるわけで、いつの間にか発売されてたテレコンバージョンレンズのGT-1
アダプターを買ってみました。↓
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/option.html

レンズはこ.jpg

 

続きを読む


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あびたっくすっ [買いモノ]

  

・・・っていう小物メインのブランドがあります。(ABITAX)←リンク貼ってます。

一時期ここんちのTagLightAshTrey雑貨屋さん方面で良く売ってましたから

ご存知の方も多いかと思います。

VWオーナーの方にとってはe-Shopで売ってるストラップがここのOEMですよね。

 

ワタシ、ここのセンスが好きでTagLight(ちっちゃいLEDライト)とStrap、あと

CoinPurse(要は小銭入れ)を愛用してるんですが、

アビタックス3種.JPG

この小銭入れが先日の
ツーリングの帰りに壊れちゃいまして・・・。

 

続きを読む


PC新調(涙)の巻 [買いモノ]

まーた間が開いてしまいました。(汗)
なんだか最近継続的に記事アップが出来てませんねぇ。

タイトルでお分かりの通り、いろいろあって[ふらふら]PCを新調しました・・・。

何買ったか気になる?


タグ:VAIO Vista
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。