So-net無料ブログ作成

食後はトクホ? [つれづれ]

なんかそんな感じのCMやってる特保なコーヒー
AGF ブレンディ香るブラック」買ってみました。
でもこれ、関東でしか売ってないそうですが・・・。(汗)


ご存知の通り体脂肪が気になる今日この頃(っていうかずーっと?)ネタで飲んでみました。

これ、うまいコト考えましたよねー。
他社の某緑茶とか某烏龍茶とかだとこうしぶーい後味がどうしても気になるんですけど
(↑つまり飲んだ事アリです。)コーヒーの味のせいか気にならないですねぇ。

逆に物足りないっていう話もあるそうですが。(笑)


ネタだった割にはアイスコーヒー飲みたくなったらコレ、いいかも♪
フツーのコーヒーよりちっと高いですけどね・・・。


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 18

暇なフォトグラファー

まだ飲んでないです~~お茶系専門なんで ^^
by 暇なフォトグラファー (2007-06-22 00:02) 

jamaica

ん。コーヒーなんですね。
あれれれ。
どんなんだろう。
明日からしばらく東京。
飲んでみますね。
by jamaica (2007-06-22 06:27) 

ミズリン

あ〜、こういう飲料に頼りたくなるお年頃のミズリンです。(汗)
こういうのって効き目あるんでしょうかね?
実はフ○バン茶のモニターをやったことがあるのですが、特に体重や体脂肪の減りはなかったですねー。
あ、増加しなかっただけでも効き目があったって事かな?
by ミズリン (2007-06-22 10:31) 

mitsu

こここ、これ飲んだら、脇腹だけ贅肉落ちます?????(爆)
by mitsu (2007-06-22 12:57) 

Makorin(^_^)v

ところでこれ飲んだら軽量化に成功するのかな????
早速ためしてみよ~~~。。。。

でも・・・○ウーロン茶も好きなんですけど。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-22 12:59) 

sweet

コーヒーでも特保ものってあるんですね。
ボトルやパッケージの能書きって、読むと楽しいです。
大体、「効く」とか「減る」とか言い切ってなくて、「効果が期待できる」あたりのつっこまれない表現なのが微妙(笑

これは「香る」が美味しそう。全国発売を楽しみにしてます。
by sweet (2007-06-22 16:35) 

ま。

暇なフォトグラファーさんこんにちは。
コーヒー嫌いな方もいらっしゃいますよねー。
お茶系でもこういう飲み易いのが出るといいんですけど・・・。
by ま。 (2007-06-22 18:00) 

ま。

jamaicaさんお久しぶりです。お元気そうで~。
>明日からしばらく東京。
ええっ?週末なのに・・・。ご苦労様です。
>飲んでみますね。
いやいやいやいや。jamaicaさんくらい健康的な体格だったら飲まなくても
全然オッケーではないですか。(笑)
by ま。 (2007-06-22 18:03) 

ま。

ミズリンさんこんにちは。
>こういうのって効き目あるんでしょうかね?
え?効き目???効いてる「気がする」っていうのが一番大事かと思われます。
単価が普通のよりちょっと高い(=効果ありそう)ってコトも含めて・・・。(苦笑)
なーんて言うと怒られるのかなぁ。。。
by ま。 (2007-06-22 18:04) 

ま。

mitsuさんこんにちは。
い、いやー。確か痩身効果は謳ってなかったよーな。(汗)
っていうか飲んで肉落ちるならいくらでも飲みむんですけど。(爆)
by ま。 (2007-06-22 18:06) 

ま。

Makorinさんこんにちは。
軽量化・・・したいですねぇ。切実に。(汗)
>でも・・・○ウーロン茶も好きなんですけど。。。
あの烏龍茶、◇ルシアシリーズよりは全然飲み易いですよねー。
by ま。 (2007-06-22 18:07) 

ま。

ぴぃさんこんにちは。
そうそう。微妙な表現にしとかないと怒られるみたいですねー。
(お役所にも顧客にも・・・。)
あー「継続して飲むと効果が期待できる」んだそうです。ビミョーだなぁ・・・。(苦笑)
by ま。 (2007-06-22 18:07) 

私もランチを食べすぎた後は、これ買ってみました。
すっきりした飲み口で、わりと美味しいですね~(^.^)
by (2007-06-23 15:09) 

ま。

いけ麺さんこんばんは。
そうですねー。他のトクホな飲料より普通に飲めますよねー♪
コレは結構いけてると思います。
by ま。 (2007-06-23 22:53) 

そうそう。
こういうのは値段が高い方が効きそうな気がするんですよね。
by (2007-06-25 00:50) 

りまめ

つまらなそうな珈琲ですね。
色がついていないじゃないですか・・・。
by りまめ (2007-06-25 16:19) 

ま。

odysseaさんこんにちは。思わず今日も買ってしまいました。(笑)
そうそう。ちょっとだけ高いっていうのがポイントですよね。
すごーく高いとそもそも買う気にならないですもんねぇ・・・。
by ま。 (2007-06-25 18:22) 

ま。

りまめさんこんにちは。
>色がついていないじゃないですか・・・。
えーっとあのー・・・普段のコーヒーは彩りなくていいです~。。。(大汗)
by ま。 (2007-06-25 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。